風俗に人生を捧げた僕の風俗体験談を掲載しているサイトです。

バイブのアクメ女

春に入って初めてのデリヘルです。そういえば、冬は一度しか風俗行かなかったんですよね。今春はデリヘルを中心に使っていこうと思います。デリヘルも、心機一転ということで、いままで利用したことがないお店を使います。先日は、おもちゃ専門のデリヘルに行きました。ピンクローターから、100種類に及ぶバイブなど、色々と使うことができます。あらかじめホームページで利用したいおもちゃを決めて電話口で番号で使いたいバイブの種類を伝えます。ここで伝えない場合は店が2種類のバイブを適当に持ってきます。僕が選んだバイブは、Gスポットに直通するバイブ。細長いタイプで、ノーマルなエッチを好む人では一生お目にかかれないカタチをしていました。それとピンクローターの二つで責めてみる。細長いバイブでGスポットを。ピンクローターでクリトリスを一斉に責めると、本当にあっという間にオーガズムさせることができます。アクメ女って表現があるけど、まさにそれでした。


デリヘル嬢のマッサージ

性感帯を刺激した出張性感マッサージこと、マッサージデリヘルを利用した感想です。人間というのは、足の裏や、背中にも性感帯が通っているようで、それらを刺激してもらうことができます。最初に「射精は最初にしますか?それとも、後にしますか?」と聞かれたので、先にしてもらいました。最初は睾丸マッサージから始まる。睾丸を攻められたことはなかったし、オナニーでもキンタマ部分は使ったことがなかったので、新鮮な刺激でした。また、俗にいう玉舐めもやってもらった。玉舐めはある意味生き地獄です。かなり気持ちいいんだが、竿ではなく玉なため、射精したくてもできない....そんな刺激がループします。「出したいです・・・ッ!」と、玉舐めが気持ちよかった+ペニスへの刺激が一切なかったので、ついデリヘル嬢にお願いしてしまいました。玉舐め&手コキでイキ、足の裏や背中のマッサージも滞りなく堪能しました。疲れもとれるっぽいので、これからは頻繁に利用してみようかな?
http://ranking-deli.jp/8/area27/


フリー入店が面白い

良い感じのデリヘルを見つけました。都会に引っ越してからは風俗の利用回数がめっきり減っていたんですが、ふとしたきっかけにデリヘルを使うことになったんですけど、そのお店がなかなかいい感じ!利用していくごとにスタンプが貯まっていき、最後にはなんと半額になるというものです。まだ3つしか貯まってないけど、徐々にやっていこうと思います。デリヘル嬢の質もいい!3回ともフリー入店なのにもかかわらず、地雷を一度も踏んでいません。優良な女の子を囲っているお店は評価に値しますね。プレイ内容は女の子に依存したカタチをとっています。ホームページのプロフィールを見ると、女の子ひとりひとりに得意技とか好きなプレイなどが書いてあり、それに準じてやってます。フェラ好きとか、足コキ好きとかいます。まだパイズリはやってもらってないので、次はおっぱいが大きい子が来るといいなぁ。できるだけ安くしたいため、フリーで入るようにしています。指名すれば早いんだけど、それでは面白くない!


最近の投稿

カテゴリー